検事プリンセス

2010SBS

韓国ドラマ「検事プリンセス」キャスト

韓国ドラマ「検事プリンセス」のキャスト一覧です。
韓国題名 검사프린세스
韓国SBS 2010/3/31~2010/5/20 全16話放送
演出・・・チン・ヒョク
シナリオ・・・ソ・ヒョンギョン

出演者&登場人物

キム・ソヨン パク・シフ ハン・ジョンス チェ・ソンヒョン
マ・ヘリ ソ・イヌ ユン・セジュン チン・ジョンソン
チュンプ地検 法務法人ハヌル 主席検事 先輩検事
初任刑事 代表弁護士
ユ・ゴン チェ・ソンホ イ・ウニ イ・スンヒョン
イ・ミンシク チェ・ジウン イ・ジョンイム チャ・ミョンス
同僚検事 仲間検事 ヘリの実務官 へりの捜査官
キム・サンホ チェ・ジョンウ ヤン・ヒギョン ミン・ヨンウォン
ナ・ジュンソク マ・サンテ パク・エジャ イ・ユナ
刑事部 ヘリの父 ヘリ母 ヘリ友達
部長検事 トンバン建設 高級ブティック
会長 マネージャー
パク・ジョンア ソン・ピョンスク キム・ジウォン
ジェニー・アン ハン・ミオク ユンビン
イヌ友達 チョンソン母 セジュン娘
国際弁護士

◇ TSUTAYA DISCAS 2011年6月2日DVDレンタル開始◇

韓国ドラマ「検事プリンセス」のヒロイン キム・ソヨンが演じるマ・ヘリはお嬢様で派手な服で着飾って、かっこいいスポーツカーを乗り回して、とても初任検事とは思えない振る舞い。
前作「アイリス」のキム・ソンファで鋭いまなざしで華麗なアクションを演じていた人が同じ人なのか??というぐらいの変身ぶりです。
パク・シフが演じるソ・イヌが父の復讐のために、マ・ヘリに近づいたのに、復讐の心が揺れ動いていく感情の変化がおもしろいですね。
最初はマ・ヘリの強烈キャラクターが話の中心でしたが、途中から、イヌとマ・サンテとヘリの過去の事件にかかわる話に物語が進むととっても面白いですよ。

キャラクター

☆マ・ヘリ(キム・ソヨン)・・・チュンブ地検初任検事。トンバン建設マ会長の娘。タレントみたいな美貌と俳優顔負けのスタイル。
☆ソ・インウ(パク・シフ)・・・法務法人 ハヌルの代表弁護士。アメリカで大学を卒業後、司法考試を受けて弁護士になる。
☆ユン・セジュン(ハン・ジョンス)・・・マ・ヘリの主席検事。高い背に秀麗な外貌で検察のグレゴリー パクと呼ばれているイケメン検事。
☆チン・ジョンソン(チェ・ソンヒョン)・・・ヘリの先輩検事。ヘリの天敵!正義に暮らして正義に死ぬ熱血女検事。チャラチャラしたスタイルのヘリのことがとにかく気に入らない。
☆イ・ミンソク(ユゴン)・・・ヘリの同僚検事。専門見合い業者を通じていろいろと選んで結婚したリアリスト。
☆チェ・ソンホ(チェ・ジウン)・・・生活苦に苦しむヘリの仲間検事。
☆イ・ジョンイム(イ・ウンヒ)・・・マリの実務官。移民 検事部屋に勤めている中、ヘリが赴任して人事異動になった。
☆ナ・ジュンソク(キム・サンホ)・・・チャンプ組 刑事部部長検事。人が良くて温厚なあまりにも検事に似合わない部長
☆マ・サンテ(チェ・ジョンウ)・・・ヘリの父。トンバン建設会長。自ら成功した事業家で貪欲な人間。
☆パク・エジャ(ヤン・ヒギョン)・・・ヘリの母。80kgの大きな体のように心も豊かで愛嬌が多く、料理上手。
☆イ・ユナ(ミン・ヨウォン)・・・ヘリの友達。法大を休学して、転科
ジェニー アン(パク・ジョンア)・・・インウの友達。国際弁護士。赤ちゃんの時にアメリカに入養された韓国人。
☆ハン・ミオク(ソン・ピョンスク)・・・チョンソンの母。主人が亡くなって市場で商売をして娘を育てている。
☆キム・ジウォン(ユン・ビン)・・・ユン・セジュンの娘。セジュンのクールな性格がそっくり。一人で想像して羽を広げるのが得意。

韓国ドラマ「検事プリンセス」1話あらすじ  韓国放送日 2010/3/31

法務省講堂,信任検事任命式が進行されてまもなくヘリは検事辞令を受けて新任検事になる.検事と言うにはあまりにも女らしくてきれいなヘリに人々の目がささってヘリはそんな視線を楽しむ.しばらく後、スポーツ売場へ行ったヘリはブランド品スキーウェアと用品たちを買って,友達であるユナに会ってスキー場に行く準備を終える.
一方,マ・サンテ(チェ・ジョンウ)はヘリの母が倒れたという知らせを聞いて病院に駆けて来たがすぐに大丈夫になったヘリの母を見てからはヘリが検事になる日なのにどうしてこの時、倒れてるんだと叫ぶ.ヘリの母はものすごくて名残惜しい心にヘリに電話してやがてかんしゃくを起こすがブランド品を買ってくれるという話に怒りを和らげる.スキー場に到着したヘリはスキーをするつもりで出かけると財布と携帯電話を車に置き忘れるのに…

韓国ドラマ「検事プリンセス」16話 最終回あらすじ 韓国放送日 2010/5/20

サンテは急に不渡り危機に置かれるようになって,ヘリも遂にサンテが殺害疑いで検察調査受けるという記事を見るようになる.イヌはサンテの心配をするヘリを慰めて,その時ちょうどジェニが尋ねて来る.ジェニはイヌにヘリがサンテ殺害事件を覆うことができないように調査してくれと言って送った事実を言って,イヌは自分に一言相議もなしにどうしてそんなことをしたと叱責するが,ジェニはイヌを助けたかったと言いながらむしろ怒る.
検察庁に調査受けに来たサンテはヘリを見て分かる振りしないとすぐ行きなさいといいながらヘリを心配して,検察庁に一緒に出頭したイヌに自分がソ・ドングンに濡れ衣を着せてすまないと謝る.しばらく後,サンテが殺害したのではないという証拠を捜すためにイヌとヘリはユ・ミョンオを殺害した当時を思い浮かんで再現して見るが…

関連記事

  1. ジャイアント

    2010SBS

    韓国ドラマ「ジャイアント」キャスト

    韓国ドラマ「ジャイアント」のキャスト一覧です。韓国SBS 2010…

  2. コーヒーハウス

    2010SBS

    韓国ドラマ「コーヒーハウス」キャスト

    韓国ドラマ「コーヒーハウス」のキャストや出演者やあらすじなどの作品情報…

  3. 赤と黒

    2010SBS

    韓国ドラマ「赤と黒」キャスト

    韓国ドラマ「赤と黒」のキャスト一覧です。韓国SBSで2010/5/…

  4. カムバック マドンナ~私は伝説だ

    2010SBS

    韓国ドラマ「カムバック マドンナ~私は伝説だ」キャスト

    韓国ドラマ「カムバック マドンナ~私は伝説だ」のキャスト一覧です♪…

  5. オ-!マイレディ

    2010SBS

    韓国ドラマ「オ-!マイレディ」キャスト

    韓国ドラマ「オ-!マイレディ」のキャストや出演者やあらすじなどの作品情…

  6. レディプレジデント~大物

    2010SBS

    韓国ドラマ「レディプレジデント~大物」キャスト

    韓国ドラマ「レディプレジデント~大物」のキャスト一覧です。韓国SB…

最近の記事

  1. ヘチ 王座への道
  2. ヘチ 王座への道
  3. 100日の郎君様
  4. 100日の郎君様
  1. プレジデント

    2010KBS

    韓国ドラマ「プレジデント」キャスト
  2. 仮面の王 イ・ソン

    2017MBC時代劇

    韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」 キャラクター8
  3. 私の心が聞こえる?

    2011MBC

    韓国ドラマ「私の心が聞こえる? 」キャスト
  4. 美男ラーメン店

    2011ドラマ

    韓国ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」キャスト
  5. オクニョ 運命の女(ひと)

    2016MBC

    韓国ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」のキャスト2
PAGE TOP